
RYU's THINGS

現役早大生ブロガー。 面白いものをあなたに

【漫画】ZETMAN ここがすごい!!!

どうも!!RYUです!!

 

今回はおすすめの漫画について紹介していきたいと思います

紹介する漫画は、、、”ZETMAN”ですっ!!

 

 

ZETMAN に対する画像結果

 

 

〈あらすじ〉

”手の甲に円状のコブを持ち、強靭な肉体を持つ不思議な少年ジンはホームレスではあるものの大好きな「じィちゃん」と二人で平穏に暮らしをしていた。しかし突然、ジンとじィちゃんの前に異形の殺人鬼が現れ、ジンの生活は激変することとなる。”(Wikipedia)

 

 

僕が高校生の時に友達が持っているのを貸してもらって、

衝撃を受けました!!

それでZETMAN大人買いしちゃいました、、それぐらい面白いです。。

それに表紙のデザインがまたかっこいいんですよ。表紙買いする人も多いです!

 

 

 

ヒーローものの漫画ではあるのですが、ただのヒーローではありません

ダークファンタジーみたいな感じで、主人公のジンは自分の強大な力と家族や仲間との関係で葛藤に葛藤を重ねます、、

 

 

もう一人のコウガという青年も科学の力でアルファスというヒーローになるのですが、

アルファスという絶対正義のヒーローとゼットマンという闇に生きる正義のヒーローという構図があって、その関係もたまらなくわくわくする要素になっています!!

 

トーリーが綿密に練られていて、見どこらがちりばめられているので、

われわれ読者は引き込まれること間違いなしです(笑)

 

 

一度読みだしたら止まらない漫画です!!

みなさんぜひ読んでみてくださいね!