
RYU's THINGS

現役早大生ブロガー。 面白いものをあなたに

【映画】「美女と野獣」観てきました!!感動!

どうも!みなさん!RYUです!!
エマ・ワトソン主演 「美女と野獣」観てきました~~!

 

f:id:ryu7777:20170424160444p:plain



話題作だけあって前日に席予約したにもかかわらず
端の席になってしまったのは残念です泣

IMAXは後ろの方の席で観るのがおすすめです。これほんとに笑

 


内容ですが、、、
僕が感動したのはやはり、”ダンスシーン”です。
 ほんと必見ですよ。
ベルがきれいなドレスに身を包み、踊る姿は感動しました。

あと僕がいいと思ったのは悪役の「ガストン」です。

 

f:id:ryu7777:20170424160423p:plain


ルーク・エヴァンズ(左)が演じているのですが、まさに適役。
いい味を出していました。
映画は悪役がはまらないとだめですよね笑

それと、ストーリーはもちろん知っているのですが、最後のバラの花びらが全部落ちてしまった後の一連のシーンは実写版ならではかもしれませんがとても悲しいものでした。

 

でも、「美女と野獣」はハッピーエンド!そこがいいですよね~~

皆さんもぜひ観に行ってみてください♪