読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RYU's THINGS

現役早大生ブロガー。 面白いものをあなたに

【プロフィール】はじめまして~ RYUです!

はじめまして~♪♪

 

今日からブログをはじめる、RYUと申します!!

僕は現在21歳。早稲田大学政治経済学部に所属している現役大学生です。

 

なんでブログを始めたかっていうと、先日、訳あってブロガーさん2人とお話しさせてもらえる機会がたまたまあって、いろいろお話を聞いて「すごい楽しそう」って思ったからです。前からブログの世界ってどんな感じなんだろって思ってはいたんですけど、そのことが強いトリガーになりました。

 

f:id:ryu7777:20170424155548p:plain

 

僕は好奇心旺盛で面白いと思ったことはトコトンってタイプなので、このブログでは自分が興味を持ったこと、皆さんに共有したいことを多岐にわたって紹介していきたいと思います!!主に映画や漫画、ゲーム、本、最新ガジェットについてが基盤になると思いますがまだわかりません笑

 

また、旅行とかバックパックとかの情報も書きたいと思っています。

僕自身とてもそういうのが大好きなので♬

 

ノルウェー, 山, 空, 青, 水, 人, 風景, 背景, 湖, 川, 滝

 

ではでは、みなさんよろしくお願いします!!!